TOP

裏技的な風俗情報があるかもしれない体験談を掲載しているサイトです。

これがまあM性感ですからしょうがないです


M性感店について、女の子の選定までが終わったら、次の段階としてまずは受け付けでコスチューム選択になります。特になければお店がイベントをやっているコスチュームで女の子がマッサージしてくれるんですけど、今週はナースとなっているようです。特にこだわりがないのでナースのままでお願いします。それでもけっこう種類があるようなので、次が楽しみですね。こだわりがないだけでコスチュームプレイは大好きなんですよ。次に控え室で問診票を書きます。ここにシナリオを書いてもOKですし、まずは感じるところとかフィニッシュはこうじゃないと嫌っていうのも書いたらいいと思います。ただし、基本は手コキでのフィニッシュになりますから逝くという行為に対してはM性感は種類が少ないというか手コキしかないということになります。シナリオもお店からの見本が有るんですけど、成り行き任せということもできます。まあ男性は受け身ですから女の子にすべて任せるでいいと思います。もうひとつ、客のほうからのタッチは一切禁止です。これがまあM性感ですからしょうがないですね。

今回はビンビンフィニッシュ

開店直後に入店しました。人の良さそうなピンクサロンのスタッフから「5分位お待ち下さい」と待合室へ案内される。ここは最近できた店らしく、内装はけっこう綺麗です。待合室も6~7人くらいは入れるゆったりした作りで好感。来てくれたピンサロ嬢はウエストが細いせいかヒップは逆にダイナマイトでか尻。金髪ロングで優しげな美人さんだけど、へそピアス&背中にタトゥー有り。部屋は、通路脇に4~5スペース程が、膝くらいの高さの衝立で仕切られており、客は私一人だけだったせいか、すぐんに入り口脇のおもいっきり手前のボックス席に。テキトーにトークなどしてベロチューそしてハグ。私はキスが好きなのでこれがグッジョブ!「ナース」というわりにそれっぽいシチュエーションはありませんでしたが。10分ばかりペッティングの後、お互い素っ裸でフェラチオからシックスナインへ私はいささか遅漏なので、女の子によっては途中で萎えたりする事もあるのですが、今回はビンビンギラギラでフィニッシュ。時間が少々余った間はベロチュー&ハグでめちゃ癒やされました。

最高の子もいるもんですね

ピンサロに遊びに行った時に最高レベルの女の子と遊ぶことができました。こんなレベルの女の子と遊ぶことができるのであればここに通い続けたいなと思いましたが、そこには地雷もたくさんいるお店なので運に任せて遊ぶしかありません。指名できる時とできない時があるので微妙ですし、あの女の子と遊べる確率は低いのではないかなと思っています。胸も大きかったし、フェラチオのテクニックも最高で、こんなレベルの女の子だったらなんでこんな店で働いているんだろうと不思議に思うような感じでした。オーナーに何か弱みでも握られているのかなと勘ぐってしまうようなレベルでした。もうちょっとオシャレな町のヘルス嬢になったとしてもすごい額を稼げるのではないかなという女の子でした。たまにはいい女の子も混ざっていたら、あのお店に入っていく人も多いのではないかなと思います。そういう意味ではすごい宣伝効果だと思います。なかなか面白い体験をすることができました。

童貞だったし興奮しました。

自分自身は童貞だったしセクキャバにさえ過剰に反応しました。彼女さえ居ませんし間近に迫ったオッパイには興奮しました。勃起したことは女の子にはバレバレだったように思いました。オッパイしか触れることは出来ませんけど自分自身には十分な刺激だと思いました。女の子に知られたのかは分からないけどオッパイしか触らないのに気付いた時には射精しました。さすがに自分自身さえビックリしました。オッパイなんかアダルトビデオ以外だと見たことないままだったし無我夢中になったまま触れました。女の子は巨乳だったし余計に迫力を感じました。気軽にオッパイを見られたことには興奮しました。童貞だったし平常心を保つことは出来ないように思いました。自分自身のように純粋な童貞には素直に楽しむことは可能だと思いました。ある程度はセクキャバに慣れたいと思いました。その後はピンサロに行きたいと思いました。徐々にステップアップしたいと思いました。童貞ならばオッパイにさえ喜びを感じました。巨乳だったし尚更、興奮した気分を大人しくすることは難しいように思いました。


脱がなかった事が初めてです

2回目という事もあり、指名のピンサロ嬢を告げ、スムーズに店内へ。小柄で細身な女の子。にっこり笑顔が可愛くて、ハキハキ喋る姿が良いです。出勤前にピンクサロン店に入店した為、ちょっと待ち、時間になったら直ぐに女の子登場となりました。前の回に名前を告げてなかったので、覚えてくれてるか不安でしたが、トークをしているうちに覚えている様子。40分コースとピンサロ嬢に告げると、「たくさん話ができるね。」と、笑顔が堪らない。40分にして良かった。前の回同様、トーク中は、私の上に跨がっているので密着度が高く、いちゃいちゃできました。話し込んでるうちに、残り時間が僅かになってしまいました。「抜かなくていいの?」と、きちんと仕事をしようとする姿勢は立派です。今日は話だけでいいと告げましたが、上だけ脱いでもらっておっぱいを撫でながら、ディープキッス。小柄なおっぱいながら、乳首が固くなっているのを確認したらエロモードに入りそうになってしまいました…。時間になり名刺を取りに行く際もハグして終了です。

情報通りで良かったです

風俗求人を見てみるとどこに何のお店があるのかをすぐ調べられるし、意外な所に風俗店があるのも分かるから良い情報源なんですよね。今日も風俗求人から情報を確認したのだけどまだ見ぬデリヘル店を見つけ出せたから、こちらのお店のホームページをチェックすることに。どうやらこちらのデリヘル店は主にぽっちゃり系の女の子を中心に雇っているらしく、ここなら性欲を解消出来るかも知れないと思い早速連絡を入れることに決めたんです。一番可愛らしいなぁって思えるデリヘル嬢を呼んでみるとホームページに掲載されていた情報通りのスタッフだったので、本当に良かったと感じました。デリヘル嬢のサービス内容は基本的な行為に加えてそれなりに過激な処理もプラスするといった内容で、性欲をほぼ解消出来たので有難かったです。デリヘルらしく利用料金もかなり安いのでお金の心配をする必要はなかったし、時間を無駄なく合理的に使った点も素晴らしいです。今後はこちらのお店をしばらくの間利用しておき、ある程度楽しんだ後は別の風俗店に連絡を入れます。

去年2014年の最高だったデリヘル嬢の話

去年2014年の最高だったデリヘル嬢の話なんですけど、大分前からチェック済みのベッピンな嬢がいたので、迷う事なくその子を指名。いつもかなり人気殺到している嬢みたいで2時間待ちでないと予約が出来ないそうで、その人気の高さにかなり興奮(笑)いつも求人が出ている人気ですから、全然待ち時間なんて屁でもないので、そのまま予約。実際に来てくれた子は女優の様な可憐な感じと、可愛い感じが上手く融合した、有名な女優さんみたいな見た目で。しかもめっちゃサービスが良いと評判だったので、早速玄関でディープキスをして貰ってから、念願の即尺をして貰いました。そのまま口内射精をまさかの玄関でキメてしまいました。さすがの彼女もこれにはビックリしてましたね。結構お客さんついてるけど、玄関で精子出す人はなかなかいいないって驚かれました。でも風俗ですもの、自分の欲求を受け止めて頂けないと面白くないですからね。そしてベッドへいってベチョベチョに全身舐めさせて貰いました。結局スマタで計2発発射。

積極的な女の子が一番だと思いました

家で暇だったので口コミサイトを見ていた所、案の定遊びたくなってきて、お店を利用することに。前から名前だけは知っていたのですが、利用は初めて。TELしてプロフィールの写真指名をすると、確認してから折り返し連絡すると言われたのでしばらく待っていました。 すると数分後にTELがなり、その女の子を向かわせるとの連絡がきました。一時間後には到着すると言われ、自宅で待機。雑居ビル前に着いたと連絡がありスタッフにプレイ代金を支払いついに人妻嬢と対面。女の子と対面しまずモチベーションが上がりました。普通に可愛くてプロフィールの写真もほぼ一緒だなという印象。軽く挨拶を交わしシャワールームへ移動し、いちゃいちゃしながら体を洗ってもらいまして、その後プレイスタート。攻めるのが好きと言うのでまずは完全に受け身体勢。激しくベロを絡めてくるディープキッスに乳首舐め。全身をいやらしく舐めてもらいそのまま自然な流れでちんぽへと口が移動する。上目遣いで私を見ながら激しい高速フェラチオ。これがかなり気持ち良くて良かったです。粘りけのある口の中は絶品でしたね。その後しばらくフェラチオを楽しんだ後は手マンで応戦。反応も良くてよがり声もかなりエキサイト。最後はスマタをしてもらい激しい動きでさらにテクニックのある攻撃を受けてフィニッシュ。かなり積極的なのが良かったです。やっぱりエロく積極的な女の子が一番だと思いましたよ。